2017.10   09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
    --.--.--
    2008.05.19


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080516-00000016-oric-ent


また戻ってきてくれることを信じてる。
また日曜に    2008.05.15
メンテが9時からだったことを忘れてた。
予定が狂って涙目。


JBに帰ってから何度もGvを経験したし、相手も強豪ギルド(ふるめんばー)だったり、中堅レベルだったり色々と当たったんだ。

でね、私死にすぎなんだよね。


健康優良児をやめて健康無振りに再振りしたせいかもしれないけど、ここまでレベルを晒すと秘密卒業レベルとして恥ずかしい。


さすがにやばいな、と思ったんで


足りてなかったノックバック抵抗を揃えてみた。水抵抗を削ってね。


基本的なことなんだけど揃ってなかったんだな。



他もちょこちょこ工夫してみて少しは頼れる人になりたいなぁ。




んでw
一週間ほど落ち込みイライラしてたけど昨夜で救われた(・∀・)


ほんとw単純っ子なんで、些細なことで落ち込み喜びますww



第一声


限界超えた驚きがあると何もいえなくなるね。

やっとの思いで搾り出した第一声(´▽`*)アハハw
120    2008.05.10
ほう。弱化上限が120になったとな?


刺青(70)+バッサ(25)+れいやー(25)=120

精霊王だとちょい過剰になっちゃうんだな、これ。







週3~4回のGvのためだけに100バッチ*3は辛いなー。
    2008.04.20
帰還


某氏に釣られた。


それと、こんなの衝動買い。

バイタル



妄想のおかずにでもしよう。



と・・・いつものノリで更新したんですが相当久しぶりでした。
本当にお久しぶりです。

まだ見てくれてる人いるのかな・・・w



どれだけ失敗したか数え切れない短期間バイトも終わり、別キャラ稼動が多いですが復帰はしています。


バイト自体は2ヵ月ちょいの期間だったかな。

ちょっと書きたくなったからバイト終了三日くらい前の話を書いてみる。


いつものように単純な仕事内容をこなしていたんだ。

そしたら上司さんがね、私の斜め後ろくらいに立って、

私と隣に座っているバイト仲間を指したんだ。

きっと私と隣の人に新しい指示を出されるんだろうな、って思ったのよ。
他のバイトさんも違う内容やってたし。

近くにいた人達はうっすらその気配を察してた。


けどな



「○○(隣の席のバイト仲間)さんと・・・・・」

ここで言葉が止まった。

上司さんひたすら私を指してる。

(;^ω^)・・・


ああいう時って顔が勝手に笑うんだね!

こらえ切れずに笑い出した奥様方の視線が痛かったぜ・・・w



それではまた!
しばしのお別れ    2008.01.24
いろいろ思う所があって、活動中のギルドを脱退しました。

急に決めてしまい関係者の皆様に迷惑を掛けてしまったことを反省しています。



既に新たな場所に移動しましたが知人には驚かれてます(;´ー`)

情報伝わるのはえーよw


脱退理由については

これからin時間が減り、RSを少し休むため です。

なんとなくGv活動中の所に居るのが申し訳なかったので・・・

あとは少し、疲れましたw






どうせ、中の人は自己顕示欲の強い廃人様なのでまたすぐ戻りますが。



今までありがとうございました。


きっとまた、お世話になります。


こんな面倒くさい人間ですみません。



それではまた、宜しくお願い致します。



