2017.10   09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
    --.--.--
また日曜に    2008.05.15
メンテが9時からだったことを忘れてた。
予定が狂って涙目。


JBに帰ってから何度もGvを経験したし、相手も強豪ギルド(ふるめんばー)だったり、中堅レベルだったり色々と当たったんだ。

でね、私死にすぎなんだよね。


健康優良児をやめて健康無振りに再振りしたせいかもしれないけど、ここまでレベルを晒すと秘密卒業レベルとして恥ずかしい。


さすがにやばいな、と思ったんで


足りてなかったノックバック抵抗を揃えてみた。水抵抗を削ってね。


基本的なことなんだけど揃ってなかったんだな。



他もちょこちょこ工夫してみて少しは頼れる人になりたいなぁ。




んでw
一週間ほど落ち込みイライラしてたけど昨夜で救われた(・∀・)


ほんとw単純っ子なんで、些細なことで落ち込み喜びますww



第一声


限界超えた驚きがあると何もいえなくなるね。

やっとの思いで搾り出した第一声(´▽`*)アハハw


Secret

TrackBack URL
→http://kuroirotoiki.blog58.fc2.com/tb.php/191-b197567e
