2017.08   07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
    --.--.--
    2008.04.20
帰還


某氏に釣られた。


それと、こんなの衝動買い。

バイタル



妄想のおかずにでもしよう。



と・・・いつものノリで更新したんですが相当久しぶりでした。
本当にお久しぶりです。

まだ見てくれてる人いるのかな・・・w



どれだけ失敗したか数え切れない短期間バイトも終わり、別キャラ稼動が多いですが復帰はしています。


バイト自体は2ヵ月ちょいの期間だったかな。

ちょっと書きたくなったからバイト終了三日くらい前の話を書いてみる。


いつものように単純な仕事内容をこなしていたんだ。

そしたら上司さんがね、私の斜め後ろくらいに立って、

私と隣に座っているバイト仲間を指したんだ。

きっと私と隣の人に新しい指示を出されるんだろうな、って思ったのよ。
他のバイトさんも違う内容やってたし。

近くにいた人達はうっすらその気配を察してた。


けどな



「○○(隣の席のバイト仲間)さんと・・・・・」

ここで言葉が止まった。

上司さんひたすら私を指してる。

(;^ω^)・・・


ああいう時って顔が勝手に笑うんだね!

こらえ切れずに笑い出した奥様方の視線が痛かったぜ・・・w



それではまた!


Secret

TrackBack URL
→http://kuroirotoiki.blog58.fc2.com/tb.php/189-be27502e
